日記

40代独男、転落の軌跡

7月10日(月)

◯6時起床、17時退社。週明け、順調な滑り出し。だが、火曜日は面倒な案件が待っているので気が重い。

◯昼はセブンイレブンの100円セールおにぎり2個。オムライスおむすびはクオリティが高い。食べたことがなければ是非。

マクドナルドのポテト全サイズ150円が最終日だったので晩飯にした。たまに食べると美味い。

◯アルバイトをしていた頃、年収200万ちょっとというのを経験しているので、ご覧のような食生活でも全く苦にならない。ってか、あの頃より確実に贅沢をしている感すらある。

◯ポーターのキャリーバッグがシンプルでいいなと思ったらもう生産していないようだ。残念無念。高くてもモノが良ければ買う。

◯たまに閲覧者数がどーんと跳ね上がることがあるのだが、一体なんなんだ? 別にコメントがあるわけでも星が付くわけでもないので故障だと思うが、ひじょーに気持ちが悪い。

◯どこのリンクから来たのか教えてクレメンス。「取引先の女性社員とお近づきになる方法」が知りたい人ナノカノノカオノノノカ? それとは全く別で、もし可愛い女子だったら一杯おごりマスオカツオタラオイクラチャーン。連絡くだサーイモンアンドガーファンクルノモノマネシテタビージーフォー。