日記

40代独男、転落の軌跡

3月27日(日)

◯6時起床、レイアウト変更立会いのため休日出勤18時まで。業者さんの中には出来る人もいれば出来ない人もいる。社会は案外寛容だと思う。

◯休日のオフィス街で営業している飲食店は少なく、昼はつけ麺。
f:id:tomoikazunaga:20160328080308j:image

◯帰りの電車で可愛い顔してるのに大股開きで座る女を見た。下品な女は嫌いじゃないが、躾がなく下品なのは好きじゃない。

◯前々から自宅の本棚の書籍を電子化しようと思っているが、最高裁で違法の判決を受けたことはもう業者に影響出でいるのだろうか?

◯キャラ作ってる人を追い込んで人間に戻すのが好きだが、そういう人の人間に戻ったときの冷徹さには恐怖を感じる。