日記

40代独男、転落の軌跡

7月14日(火)

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル を買った。買ったけど液晶保護のガラスフィルムとかSDカードとかを買うまで開封はしない。だから週末までお預け。

○また『聖の青春』を読んでいる。読むたびに自分はつくづく命を無駄に使っていると思うけど、だからといって何ができるわけでもない。もはやそれに対して自己嫌悪すら感じなくなってしまったダメ人間。消えてなくなりたい。

○自分の素顔さらして、年収から何から詳細なプロフィールを書いてネットに載せ、『恋人募集中。興味のある方はこちらにメールください。』なんてやれば、相手の最低限のハードルを越えた状態で会うことができるのだろう。問題はこちらのハードルを相手が越えられるかどうかということか。あ、それやってるのが結婚相談所なのね。