日記

40代独男、転落の軌跡

1月14日(日)

◯5時起床、休日。

◯書類スキャン。一年分の捨ててもいいけど後々確認したくなるかもしれない書類をデータ化。スッキリ。気持ちいい。おすすめ。

日本橋辺りをふらふら散歩。地下でモンスターに遭遇。どこかでお茶でも飲みながら甘いものでもと思ったが、値段を見てアホくさくなり、ディスカウントストアに寄り100円のシナモンロール買って部屋でコーヒーを飲む。

f:id:tomoikazunaga:20240115205037j:image

f:id:tomoikazunaga:20240115205220j:image

◯カフェの前でマッチングアプリで意気投合し初めて顔を合わせたであろう男女がいた。空回りする男、おそらく「こいつはないな」と思ったであろう女。なんとなく、あらためて俺は一生独身だろうなと思った。