日記

40代独男、転落の軌跡

7月20日(木)

◯6時起床、有給休暇、平日休み。4連休の1日目。

◯休みとて予定なし。朝からビール。昼過ぎに小銭を銀行に持っていき、東京駅八重洲地下街を散歩して帰宅。その後は寝るまで酒飲みながら映画観たり本読んだりマイクラやったり。

◯今日の映画「ロケットマン」。エルトン・ジョンの伝記映画。エルトン・ジョンに関しては同性婚のニュースと楽曲が菅野美穂主演のドラマ「イグアナの娘」の主題歌に使われていたことと、ダイアナ妃の葬儀で演奏されたという知識ぐらいしかなく、スーツ来てピアノ弾き語るタイプのミュージシャンのイメージだったので、奇抜なファッションのロックミュージシャンだったと初めて知った。

f:id:tomoikazunaga:20230725065146j:image

◯マイクラ攻略サイトを見ずにやるのは限界か。コレナンダ??

f:id:tomoikazunaga:20230725065202p:image