日記

40代独男、転落の軌跡

10月27日(木)

◯6時起床、博多へ2泊3日の出張。

f:id:tomoikazunaga:20221029123109j:image

◯昼前に福岡空港着。天神方面、調べておいた店にランチを食べに行くも行列。博多駅に歩いて戻りながら食べる場所を探すも、ガイドブックに載っているような店はどこも行列。結局KITTE博多店の博多坦々麺とり田で坦々麺と博多めんたい飯を食べた。

f:id:tomoikazunaga:20221029123128j:image

◯ホテルに荷物を預け、ららぽーと福岡へ。実物大νガンダム立像を見に行ったが、俺の知ってるνガンダムではなかった。

f:id:tomoikazunaga:20221029123332j:image

◯夕方、翌日の仕事の打ち合わせ。その後、会社の人たちと酒。とりかわ食べる。

f:id:tomoikazunaga:20221029123348j:image

◯本日のホテルはアパホテル。チェックイン後、風呂に入って、アルコールを摂取しながら映画を観る。

f:id:tomoikazunaga:20221029123408j:image
f:id:tomoikazunaga:20221029123412j:image

◯今日の映画「JUNK HEAD(ジャンク・ヘッド)」。独学、一人で7年の歳月をかけ完成させたSFストップモーションアニメ。以前から作品自体は知っていたが観る機会がなく、無料のVODに入っていたので観た。めちゃくちゃ面白かった。続編に期待。

f:id:tomoikazunaga:20221029123428j:image