日記

40代独男、転落の軌跡

8月23日(火)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。我ながら素晴らしい資料を作った。自己満足。それで良い。

◯晩飯。よもだそば、特大かき揚げせいろ。今日は一段とかき揚げが大きかった気がする。

f:id:tomoikazunaga:20220824193119j:image

YouTube。その昔、一世を風靡したマジシャン・セロのハンバーガーマジックの種明かし動画を見た。当時、すごい、どうやっているんだろうと思って見ていたが、普通にテレビ局(編集)だったりサクラだったりが協力していたことを知って悲しい気持ちになった。

◯「騙されるほうが悪いんですよ。だから〜さんも他の子(女)を騙せばいいんですよ」。三十路なりたての頃、大学生の小娘にそんな言葉を投げつけられたのを思い出した。なんの含みもなく、あの子が今幸せだったらいいなと思った。

◯クソッタレ人生。