日記

40代独男、転落の軌跡

9月1日(水)

◯5時起床、16時退社。

◯仕事。休暇明けでエンジンかからず、最低限のことだけやった。

◯晩飯。日高屋、ラ・餃・チャセット。店内は中高年男性客ばかり。素敵な出会いなんてありゃしない。

f:id:tomoikazunaga:20210902091443j:image

スマホの文字入力で「あ」と入力したとき、予測変換に「ありがとう」が出る人は感謝を忘れない素敵な人で、「愛してる」と出る人は誰かを愛すことができる幸せな人なんだとか。

◯あ→アホくさ。

◯今月から月初めに自分の総資産を把握するためにエクセルでまとめることにした。コロナバブルを懸念していないと言ったら嘘になるが、現金(円)の比率が高くなっている。どっかに突っ込みたい。