日記

40代独男、転落の軌跡

8月3日(火)

◯6時起床、16時半退社。

◯仕事。何でもかんでも俺にやらせるなハゲ。

歯列矯正。昨日割れてしまったリテーナーを作り直してもらうため歯科医院へ。土日の顔ぶれとは違うスタッフに人見知り。

◯ジジイとババアしかいないヌメヌメした職場で働いているので、若い人中心の審美系歯科医院のキラキラした雰囲気に居た堪れない気持ちになる。

◯生まれてきてすみません。

インフルエンサーとして持ち上げられ、モデルに混じってランウェイ歩けるちんちくりんの図太さ。

◯晩飯。すき家、Wニンニク牛丼(ミニ)。ねぎだく、つゆだくで注文してみたが、普通だった。

f:id:tomoikazunaga:20210804085847j:image

◯今日のポテチ。イカもおすすめって、イカもスミ抜かれてポテチにかけられるとは思っていなかっただろうに。

f:id:tomoikazunaga:20210804085901j:image