日記

40代独男、転落の軌跡

10月30日(金)

◯6時起床、筑前国で夕方まで仕事のち東京蛙ゲロゲロ。

f:id:tomoikazunaga:20201031155041j:image

◯朝食。うどんを食べに行こうかと思っていたが面倒くさくなり、ホテル隣接のコンビニで九州っぽいやつ。

f:id:tomoikazunaga:20201031155020j:image

◯休憩にコーヒーゼリーのやつ。

f:id:tomoikazunaga:20201031155058j:image

◯晩飯。何を食べようか迷った結果、てんぷらを選択。福岡空港から歩いて20分ほどのところにある「天麩羅処ひらお本店」へ。タクシーやバスも使わず、スーツケースを引っ張りながら車がビュンビュン走る4車線道路の脇を歩く自分に自分で呆れる。御目当ての天麩羅は美味しかったが、不快だったのは、隣に座った女性の〜♪ 香水のせいだよ〜♪

f:id:tomoikazunaga:20201031155112j:image

f:id:tomoikazunaga:20201031155129j:image

f:id:tomoikazunaga:20201031155148j:image

◯23時前に東京の自宅に戻る。前は出張から帰ってくると虚しさに涙したが、今日は平気だった。

◯ただ一切は過ぎていきます。