日記

40代独男、転落の軌跡

6月23日(火)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。先日の出張でのミスが発覚。半分自分にも責任があるため反省。やっぱり人に任せると上手くいかない。大変でも全部自分がやったほうがいい。

◯当たり前だが、仕事で嫌なことがあると仕事を辞めたくなる。でも辞められないのは収入源がなくなるからだ。飯のために働く。そこから抜け出せたら幸せなんだろう。

◯人間は辛いことばかりだ。鬼か仏になりたい。

◯晩飯。小諸そばかき揚げ丼セット」。キャンペーンで百円引きになっていた。券売機では定価で支払い、店員から百円返してもらう変わったスタイル。6月30日までやってるので、また食べよう。

f:id:tomoikazunaga:20200624083007j:image

◯自分の中に「これだ」と思えるストレス発散法がない。日々のストレスを自分はどうやって発散しているのか不思議だ。