日記

40代独男、転落の軌跡

9月25日(水)

◯6時起床、杜の都に出張から東京カエル。

◯朝食。ホテルの近くにあったそばの神田で朝そば&海老のかき揚げ。

f:id:tomoikazunaga:20190928164646j:image

◯青空。秋を感じる東北の朝。気持ちがいい。

f:id:tomoikazunaga:20190928164657j:image

◯夕方まで仕事。

◯帰りの新幹線。金券ショップで買った回数券で指定席を予約しようするが乗ろうと思っていた時間に新幹線がない?? 仕方なく後の時間のにしようと思ったが、やっぱりおかしいと思い最初の画面に戻ると「東京着」ではなく「東京発」を選択していた。

◯晩飯。駅構内の青葉亭で買った牛タンバーガー。

f:id:tomoikazunaga:20190928164709j:image

◯東京に戻ると異常な疲れに襲われる。眠いというわけではなく、座っていてもなくならない倦怠感。スマホで「伊織もえ」の画像見て現実逃避しながら最寄駅まで耐えた。

◯ダサい大人になりました。