日記

40代独男、転落の軌跡

1月25日(金)

◯5時起床、有給休暇、平日休み。4連休の1日目。

◯元彼女に「誕生日おめでとう」とメールした。やはり返事はなかった。

◯元彼女と連絡をとれなくなって半年以上経つ。別れてもなんとなく連絡を取り合っていたのに、急にぷっつり切れてしまって半年以上経つ。

◯おそらく病気だったお父さんが亡くなって心が壊れてしまい、10年付き合って何にもならなかった俺と過ごした時間を悔いて恨んでいるんだろう。

◯否。それはこっちの勝手な思い込みで新しい彼氏が出来て幸せに暮らしているのかもしれない。

◯この先、元彼女以上の人に出会うことはないだろう。

◯最高の幸せの後には最高にの不幸が待っている。人生は優しくない。