日記

40代独男、転落の軌跡

7月23日(月)

 愛媛4日目、最終日。

 愛媛から東京へ帰るの巻。

 早起きして道後温泉本館の中を見学して空港に向かうつもりだったが、昨日の飲み屋での一件でやる気をなくして、何もせず何も見ずに帰ることにした。

 道後温泉から松山空港まではリムジンバスで移動。

 空港でまだ食べていなかった郷土料理さつまめしをレトルトかなんかのお土産でないものかと探したがなく、かどや松山空港店で食べることにした。

f:id:tomoikazunaga:20180725124113j:image

 正直あまり美味しいものではなく、あと数百円出して鯛めしを食べれば良かったと後悔。

 昼過ぎに羽田空港に着き、最寄駅まで移動して散髪。

 帰宅後荷ほどきをして洗濯をして、夕方図書館に行って本を借りて部屋に戻って寝た。

 いつか歩いているこの道が、懐かしくなる日が来るんだろう。

f:id:tomoikazunaga:20180725124228j:image