日記

40代独男、転落の軌跡

6月19日(日)

◯6時起床、会議で使う会場の下見のため移動日。目的地は名古屋。下見は月曜日。休日出勤扱いだがオールフリー、普段着、お気楽旅。

◯朝食に万世のカツサンドを買おう思ったがたいめいけんのカツサンドにした。エビタルタル、個人的には正解。

f:id:tomoikazunaga:20160620073732j:image

◯こだまでノロノロ、漫画読んだり映画観たり充実の移動。

◯昼前に名古屋着。名鉄小田急ばりにフクザツ。乗る電車を間違えて桃鉄状態。

◯一週間前の週間天気を信じていたバカ者。雨でずぶ濡れになりながら布袋大仏拝観。ドラッグストアで傘購入。

f:id:tomoikazunaga:20160620073811j:image

桃巌寺の緑大仏も見に行く予定だった雨で断念。

◯栄、しら河で遅めの昼食、ひつまぶし。旨し。

f:id:tomoikazunaga:20160620073823j:image

◯西のジョンレノンのススメで買った復興ジャンボ換金。30枚買って四千円1枚と三百円3枚の当選。

f:id:tomoikazunaga:20160620073834j:image

◯ホテルチェックイン。熱めの風呂。

◯夜、街を徘徊するも店に入る気せず。その心、「どうせ期待しているようなことは起こらないから」。名古屋らしいツマミを買おうにも名古屋駅から遠いホテルで願い叶わず、コンビニで買うのが精一杯。他、ローソンのからあげクンなどを買いホテル部屋飲み。

f:id:tomoikazunaga:20160620073917j:image

◯恋がしたい、恋がしたい。