2025-07-10 7月9日(水) 日記 ◯4時起床、17時退社。 ◯自宅と職場の往復で1日が終わる。 ◯参議院選挙。毎度、どの党に議席を取って欲しいではなく、どの党が過半数を取ったら嫌だで投票先を決めるのだが、今回はそれですら投票先を決めるのに迷う始末。 ◯政治に期待するのは「余計なことはしないでください」だ。