日記

40代独男、転落の軌跡

4月8日(月)

◯6時起床、18時退社。

◯仕事。働くママを重要な業務の担当から外すよう進言する。上はそれには材料(失態の証拠)が必要だと言う。はて? お前の目は節穴か? これまで治外法権のやりたい放題を許していたのはお前だろうが。なんか弱みでも握られてんのかハゲ。

◯ここ半年で2回、電子レンジで冷凍食品を温める際に「オーブン」のボタンを押してしまい黒煙が上がるミスを犯している。3度目はないよう、「温め」以外のボタンにテープを貼って使えないようにした。

◯ここ何年もだが、ここ一年は特に何もする気にならない。なんでもかんでも後回し思考で何も成長がない。電子レンジの件で思ったが、今の俺は病院に行くほどではないが軽い鬱状態なのかもしれない。

◯クソッタレ人生。