日記

40代独男、転落の軌跡

6月27日(火)

◯5時起床、17時退社。

◯60歳が「14歳の感性」を取り戻す方法があった。日常に刺激を感じたいなら

https://nikkan-spa.jp/1920608

→(要約)14歳は感性の完成期なので、ヒトは14の感性で一生生きていく。その頃に出会った音楽、言葉、アート、憧れの人物は、一生脳を元気にしてくれる。

◯自分の場合のソレは、尾崎豊であり、バモラー(byカズ)であり、漫画「寄生獣」であり、巻頭グラビアのお姉ちゃんだ。中でも「寄生獣」は自分の人生観を変えたというほど、影響が大きい。寄生獣を読んで人間とはを考えると元気になるって、俺の脳みそどうなってんだ。

◯晩飯。ケンタッキー。独り身の良いところは、好きな時、好きなものを、好きなだけ食べられるということか。

f:id:tomoikazunaga:20230628124538j:image