日記

40代独男、転落の軌跡

11月26日(土)

◯6時起床、休日出勤、都内某所で会議。

f:id:tomoikazunaga:20221128121651j:image

◯昼飯。

f:id:tomoikazunaga:20221128121659j:image

◯会議後、上司と酒。

◯退屈な毎日だ。心の支えはTwitterInstagramで惜しげもなく水着姿を拝ませてくれるお姉ちゃん達だ。しかしこの支えは諸刃の剣でもある。

◯人間の脳みそはある面バカで、報酬を得て満足した自分を想像するだけで、本当にそうなった時のように脳汁を出すらしい。つまり、実際にいない水着のお姉ちゃんがそこにいて、自分にむちむちぷりんぷりんしてくれると想像した俺の脳みそはそこで満足してしまい、現実のむちむちぷりんぷりんはなくても「ま、いっか」となってしまっているということだ。

◯急募、むちむちぷりんぷりん。