日記

40代独男、転落の軌跡

11月6日(日)

◯6時起床、休日。

◯夕方、吉祥寺方面へ散歩。途中、自販機でコーヒー買って休憩。

f:id:tomoikazunaga:20221107083404j:image

◯今週末に沖縄へ行くときに着ていく服を何にしようと考えていたら、4年前と全く一緒のものになり、これはイカンというこで、ネットで安物のモッズコートを買った。安いので、色が写真と違ったり、生地がゴワゴワあるいはペラッペラだったりするかもなと思っていたが、届いたものはそんなことはなく、デザイン含めお値段以上だった。余計な紐を切ったり引っこ抜いたりした後に一箇所、縫製ミスで糸がぐちゃぐちゃになっているところを発見した。もはや返品交換出来る状態ではなく、着る分には問題ないので良しとするが、やっぱ安物(´Д` )

f:id:tomoikazunaga:20221107083458j:image