日記

40代独男、転落の軌跡

12月25日(土)

◯7時起床、休日。クリスマス。

◯注文時点では火曜日到着予定だったiPadの配達予定が「本日到着」になり、思わぬクリスマスプレゼントになった。ありがとうAmazonサンタさん。

iPad(第9世代)シルバー、2021年発売、10.2インチ、Wi-Fiモデル、256GB。多少重いが部屋で動画を観るのがメインの使い方なので、他は勿体ないぐらいのスペックなのだが、ひとつ好きになれない点がある。それはスピーカーの位置。横向きで使うとき右(あるいは左)からしか音が出ないスピーカーの配置はどうなんだティム・クックよ。

f:id:tomoikazunaga:20211226211706j:image

◯昼過ぎ、散歩。帰りにスーパー寄って買い出し。どん兵衛各種、安くなっていて年末感を感じる。

f:id:tomoikazunaga:20211226211716j:image

◯いつからだろう。クリスマスがサンタコスプレのお姉ちゃんを見るだけの日になったのは(;ω;)