日記

40代独男、転落の軌跡

5月23日(日)

◯4時起床、休日。

◯昼過ぎ、神楽坂の辺りを散歩。

◯晩飯。カルディでガーリックシュリンプの素を買ってきて、ふるさと納税の返礼品、ブラックタイガーを調理。完璧に解凍したつもりのブラックタイガーから水分が出てきて水っぽくなったのでチーズを投入して誤魔化した。

f:id:tomoikazunaga:20210524093710j:image

◯毒林檎を食べて眠りながら白馬の王子様を待っているような毎日だ。具体的に動かなければ望むような未来はやってこないのはわかっている。しかし最近は自分が何を望んでいるかもわからなくなってきた。前にテレビで整形外科医が「具体的にここをこうしたいという希望がなく『綺麗になりたい』というだけでなんとなく整形をしても、結果に満足出来ず整形を繰り返すことになる」と言っていたのを思い出した。