日記

40代独男、転落の軌跡

3月22日(月)

◯5時起床、有給休暇、平日休み。

◯やることがない。コロナの影響もあるのか、図書館に予約している本もなかなか回ってこない。暇。

◯仕事のメールが入る。取引先のA社とB社で直接やり取りをお願いしている件がトラブル。みんな大人なんだから自分たちでなんとかしてくれよ。

丸美屋「とり釜飯の素」で炊く。3合用の素なのに米が1合半しかなかったが炊く。かなり濃い味になったが、3合で炊くと薄味な気がしていたので、今度炊くときは2合で炊く。

◯この記事によると、30代、40代の男性は20代女性からモテるらしい。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/CocokaraNext_5859/

◯もちろん「それは人による」が答えだと思うが、記事の中の「女性は交際する際に外見のかっこよさより内面を重視する傾向がある」は、街で「どうしてそんなのと付き合ってるんですか?」というデコボコカップルを見かけることがしばしばあることからも頷ける。

◯内面地獄なのでモテんとです(涙)