日記

40代独男、転落の軌跡

1月5日(日)

◯5時起床、9連休の9日日目、最終日。

MaciPhoneSafariで開いているタブの共有が先日のアップデート後機能していない。再起動しても、iCloudにログインし直してもダメ。Appleの対応を待つしかない。

◯年末に部屋用にこのサンダルを買ってから足元がとても快適だ。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0778DDH6R/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

洗えるスリッパというのもあるが、洗ったあと乾くまでに時間がかかったり汚れが完璧に落ちないことを考えると、EVA樹脂で出来たこのサンダルはとても良い。オススメ。

◯実家に帰省して、父親や2つ違いの兄の何事に対しても悪い意味で変わらない考え方、姿勢が反面教師になった。常に変化を求め、より良い方向へ向かうように生きていく。

◯流石に9連休もあると心が浄化され、優しい人間に戻れる。働く中でまた薄汚れていくのかと思うと嫌になるが、今年はなるべくこの状態を維持できるよう努めたい。