日記

40代独男、転落の軌跡

5月5日(火)

◯4時起床、祝日、こどもの日、5連休の4日目。

iPhone SE(第2世代)届く。iPhone 5siPhone SE(第1世代)と同じ大きさのiPhoneを計6年ぐらい使っていたのでちょっとのサイズアップが結構な違和感。画面に貼るガラスフィルムと本体を守るカバーは最初なのでちょっと高めのやつにした。

f:id:tomoikazunaga:20200506164513j:image

f:id:tomoikazunaga:20200506164525j:image

◯最近はMac(パソコン)を使わなくてもiPhoneのデータ移行ができるが、あえてMac経由でのデータ移行を選択。しかしどうにも上手くいかないのでOSのアップデートをすることにしたが、新型コロナによる外出自粛でネット回線が重くなっており6時間近くかかった。

◯今日のおやつ。甘いもの食べてコーヒーを飲みながら読書するのが最近の楽しみ。

f:id:tomoikazunaga:20200506164539j:image