日記

40代独男、転落の軌跡

6月21日(水)

◯6時起床、17時退社。雨は上がっていた。

◯簡易書留を受け取れなかった。郵便局で直接受け取ろうと思ったら、配達日はダメ、翌日以降とのこと。今更ながら一人暮らしはこういうとき面倒くさい。

◯今日は少し雨が降ったけど、このところ暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい日が続いている。次の休みはどこかに出かけよう。

◯最寄り駅、帰り道に手コキの店があり、看板には手書きの文字で「5000円」とか「8000円」と曜日や時間帯によって、快楽の値段が掲げられている。化け物が潜んでいそうな地下へ続く階段を見るたびに、家でAV見ながら自分で処理したほうがいいだろうと思う。