日記

40代独男、転落の軌跡

5月23日(月)

◯5時起床、17時退社。自分では可愛い、イケてると思っていても年には勝てない。お互い様だけど。

◯大人になっても女は連れションするんだなぁ〜(-_-)

◯朝、甘いものを食べ、お茶を飲み、雑誌をパラパラと。10分間ぐらいだが穏やかな時間を過ごして部屋を出ると気分がいい。

◯お買い得シールの貼られた焼肉用の肉を買って帰ったら、牛肉ではなく豚肉だった。美味しかったからいいけど。

◯「自分は性格が悪い」と言っていたら「そんなことないですよ」と言っている人からも性格が悪い人と認識されるようになった気がする。言葉の力は恐ろしい。

◯自分は天使のような性格のイケメンです☆