日記

40代独男、転落の軌跡

3月13日(日)

◯4時起床、休日。ずっと放ったらかしにしていたナスネの外付けハードディスクにデータをコピーした。これでタブレットにデータを落とさなくても電子書籍を読めるようになった。

◯11時過ぎに外出。高田馬場から明治通りを新宿方面へぶらぶら散歩。途中、とんかつ屋で昼食。

◯街の至る所でホームレスを見かけた。女性のホームレスもいた。どうせ自分には良い事が起こらないのだから、この人たちに一万円づつを渡して良い事をプレゼントしてあげようと思ったがやめた。

◯30代の自分だがこの記事→http://nikkan-spa.jp/1072625 を読んで「結婚できる外見の女性」探しを街を徘徊しながらしてみた結果、一人もいなかった。

◯歌舞伎町のホテル街に向かう雑踏の中、役職付き風のオヤジと商売もの風のミニスカ女が寄り添いながら歩いていた。写メって探偵だとか適当なことを言ってお小遣い稼ぎでもしようかと思ったがやめた。