日記

40代独男、転落の軌跡

7月13日(水)

◯6時起床、17時退社。争うバカ。

◯上司とイタリアン、肉。

◯木曜日に有給休暇を取りテンションが上がったのか、帰りに洋服を買いに行った。

◯帰宅後、シャワーを浴び再び夜の街へ。近所に新しく出来たバーに行ってみた。40ぐらいのバーテンに客は30前半と思われる女性一人。決して勘違いとか自意識過剰とかいうのではなく、女性はこちらに興味を持ったようでガンガン距離をつめてくる。バーテンも「こちらの」営業トークに気を良くして訊いてもいない武勇伝を語り出した。1時間ぐらい経ったころ、自分と同い年ぐらいの既婚子持ち男がやってきて女性に絡み出したのでバトンタッチして店を出た。

◯みんなセックスしたいんだな。