日記

40代独男、転落の軌跡

8月11日(木)

◯6時起床、祝日、山の日。

◯早朝、元上司から「来週飲みに行こう」と誘いのメールが来て不快。老害は圧倒的に想像力が足りない。友達じゃないんだから、休みの日にくだらないメールを送ってくるなと言いたい。嫌なら断れというご意見はごもっともだが、それが出来れば苦労はない。義理と人情で世間を欺き生きてきた人生。それが私のクソッタレ人生。

◯ブランチ。チキンカツサンド。らっきょうを刻んでタルタルソースにした。美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20220812074725j:image

Amazon。ランニング用にキャップを購入。中学生のときにカツオ磯野スタイルでキメていたところを馬鹿にされてから一生被るまいと思っていた帽子。もうオッサンなのでその呪縛を説いたが、真っ黒のキャップは野球の審判みたいでカッコ悪い。しかしオッサンなので気にしない。