日記

40代独男、転落の軌跡

6月8日(火)

◯6時起床、17時半退社。

◯仕事。我が社にはボーナスの明確な基準がない。業績と日頃の働きぶりを見て社長が金額を決める。不満のある人もいるようだが、コロナみたいなので業績が下がる業種でもないし、やり方次第で上がる要素があるだけマシだと思う。

歯列矯正のための定期通院。仕上げ調整のためのマウスピースを受け取る。あと1ヶ月で矯正期間は終わり、そのあとは保定期間に入る。今日も対応してくれたのは若い医師で、ポニーちゃんではなかった。おそらく初診の時に担当してくれたのがポニーちゃんでなければ別の歯科医院にしていた可能性は高く、そのことだけでも直接伝えたい。あと数回の通院の際に会えるだろうか。

◯晩飯。バーガーキング、プラントベースワッパー。期間限定で安くなってるやつ。前々から植物肉を食べてみたいと思っていたので290円で試せるとはありがたい。肉のようなジューシー感はないが、普通に美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20210609093747j:image