日記

40代独男、転落の軌跡

5月11日(月)

◯5時起床、16時半退社。

◯仕事。本当になんでもかんでも私にやらせないでください。やらせるなら給料倍にしてください。

◯株。コロナの影響で日経平均がガクッと落ちたときにリバウンドを狙って買って、その後落ち続けていた飲食系銘柄が値を戻したのでとりあえず売却。薄利だが、この後間違いなくまた下がると思うので良しとする。

◯メルカリ。iPhone SE(第1世代)を売りに出しているが、売れる気配がない。出品している人も多いから、大幅に値下げしなければダメか。とりあえず1日経つごとに500円づつ値下げして様子を見る。

◯説得するようになったら恋も終わり。