日記

40代独男、転落の軌跡

7月2日(火)

◯5時起床、17時退社。

◯バイトの面接をしていて思ったこと。知り合いの中小企業の人事担当者の人も言っていたが、学歴は高卒でも大学でも関係ない。職歴は転々としていなければ好印象。一番大事なのは人柄。自己アピールというか、自分が他人にどう見られているか分かっていない人が多すぎる。

◯晩飯。ケンタッキーの創業パック。

f:id:tomoikazunaga:20190703175130j:image

◯かれこれ6、7年前、彼女がいない。その間、風俗にも行っていない。ちなみに生まれてこの方、行こうと思ったこともない。前に付き合っていた人を引きずっていた時期もあるが、最近は「御縁があれば」と思っている。

毎年上半期が終わると「何かしなければ」と思うが具合的には何もしない。

◯何かしなければ。