日記

40代独男、転落の軌跡

3月4日(月)

◯6時起床、17時退社。

◯なんの権限もない俺に上に対する文句を言ってくるババア社員。一日も早く天に召されて幸せになられますように。

◯晩飯、鶏の竜田揚げ定食。

f:id:tomoikazunaga:20190305190339j:image

◯知り合いの女子から「まずは友達からどう?」とLINEでとある女性の写真が送られてきた。世間一般には美人と言われるような顔なのかもしれないが、頬骨の出っ張り具合が気になった。勝手な想像だが、本人は「なんで私ってこんなに美人なのに結婚できないんだろう?」と思っているに違いない。

◯と、39歳、高卒、10年のフリーターやってたポンコツ野郎が偉そうなこと言える立場ではないので「御縁があれば」的に流した。

◯18歳、上京、「こういうのあったらお茶飲むときに便利でしょ」と母親が買ってくれた電気ケトルが壊れたので新しいのを買った。

◯人気ユーチューバーの嫁が欲しい。