日記

40代独男、転落の軌跡

3月20日(火)

◯6時起床、18時退社。

◯印刷会社、中島らものエッセイで「謝るのが仕事」と言っているけど、本当にそうだと思う。自分の会社に出入りしている印刷会社も年に一度か二度、必ずミスがある。「刷り直し」をお願いして担当が飛ばされたりすると、やるせない気持ちになる。

◯晩飯、お気に入りのラーメン。すっかり店員に顔を覚えらてしまったか。

f:id:tomoikazunaga:20180321182311j:image

◯株。そのうち上がる。焦らず待つ。

◯足の爪に縦線が入りだし、爪水虫かと思って色々調べたら、どうやら一種の老化現象らしい。ネットで爪に栄養を与える薬剤を買ったので塗って様子をみることにする。

◯ゆっくり死んでるんだなぁ〜(´ω`)