日記

40代独男、転落の軌跡

2月12日(月)

◯6時起床、3連休の3日目、最終日。

◯仕事で使う品を探しに日本橋方面の百貨店へ。開店時間が10時半からと知らず10時前に到着したため、ドトールで朝食を摂りながら読書して待った。

f:id:tomoikazunaga:20180213194018j:image

◯所用を済ませ、あてなく都内徘徊。定期券で行ける区間を行ったり来たり目的地のない桃鉄状態。

◯図書館に寄り、15時過ぎに帰宅。洗濯をしてお茶を飲んでいると、「なんだったんだ、この3連休は?」と考え出し、それが「なんなんだ、この人生は?」と大きくなり、鬱に襲われた。

◯結局、「自分より苦しい環境にいる人達もいる」「生きてるだけマシ」という最低な方程式で鬱を解いた。

◯あーセックスしたい。