日記

40代独男、転落の軌跡

2月9日(金)

◯6時起床、19時退社。サザエさんが投げて、サザエさんが打って、サザエさんが捕る、サザエさんのオープニング状態。

◯体調やっと回復。最近、筋トレもランニングもしていなかったから、また再開して鍛え直したいと思う。

◯株。アメリカの下げで最悪を予想していた中、仕込んでいた株が大幅上昇高値更新。他持ち株も下がっても底堅い展開。流石に連休持ち越しは怖いので利確しようと思っていたら打ち合わせで席を外すことになり気づけば3時。さて、火曜日はどうなることか。

◯道草せず帰宅。3連休に予定はない。何が楽しくて生きているんだと自分でも思う。時々死にたくなる。火中の栗を拾いに行かなければ大逆転はない。でもビビって最後の一歩が踏み出せない。有名になりたいなんて思わない。一緒に笑える女と静かに暮らせればそれでいい。泣きながらオナニーをして、歯を食いしばって寝る。クソッタレ人生。