日記

40代独男、転落の軌跡

12月1日(金)

◯5時起床、出張。実質的な仕事は翌日からなので今日は移動日。6時過ぎに乗るはずだった朝の便が欠航になり昼の便に振り替えた。

◯出発前に仕事のトラブルがあり、テザリングでノートパソコンをネットに繋ぎ、空港までの移動電車内で取引先とやりとりした。すげービジネスマンみたいでカッコ良かったぞ、俺。

◯天神でとんこつラーメンを食べて、マクドナルドでコーヒー。土曜日の宿泊はカプセルホテル系で外飲み必須なので、今宵はおとなしくコンビニでつまみを買いホテルで飲んだ。

f:id:tomoikazunaga:20171202132647j:image

◯急遽とったホテルはかなりの年代物で、何もかもがオンボロだった。特にエアコンは爆音で最悪。酒の力で寝た。

f:id:tomoikazunaga:20171202132621j:image