日記

40代独男、転落の軌跡

11月16日(木)

◯6時起床、17時退社。平和な犬の一日。

◯帰りに髪を切りに行った。毎度のことだが、男性美容師が男性客の髪を切るとき「床屋行けよ」とか思いながら切ってそうな気がする。

◯中学生の頃、髪を切りに行っていた美容室のお姉さんに可愛がられていた。特に指名をしていたわけでは、自分が行けば必ずそのお姉さんが担当してくれた。ある日、行ったらお姉さんが休みで、代わりにお姉さんに好意を寄せていたと思われる若い男性美容師が出てきたのだが、荒い接客をされ、変な髪型にされた。あれは嫉妬だったんだろう。

◯晩飯、セブンイレブンの「ごま豆乳担々麺」。美味しかった。たぶんまた買う。

f:id:tomoikazunaga:20171117082748j:image

◯年越し前には今年買ったアメリカ株の利益確定をしようと思っているが、欲張らずに早めに手を引くべきか。

◯久しぶりに自慰行為をした。久しぶりと書いたがその前がいつだったのか思い出せない。一日一食にして性欲が落ちたのか?