日記

30代独男、転落の軌跡

7月14日(金)

◯5時起床、17時退社。なんとなく朝ごはんを食べてから出勤。だからどうした。

◯帰りに噂(?)のワンコインうな丼を食べに行った。瓶ビールとアジフライのセットで980円。どう注いでも泡だらけになったのはラガーだからか? アジフライはうな丼より先に持ってきて欲しかった。うな丼は、牛丼屋でワンコインで出されるやつは食べたことないから比べられないけど、小さいが肉厚で普通に美味しかった。ちなみにタレかけ放題。

f:id:tomoikazunaga:20170715103515j:image

◯金はあるんだから、老舗のうなぎ食べたり、もしくは安物食べてることは隠してリア充装えば、お友達も増えるのかもね。

◯投信順調。でもまだまだやる。ガンガンやる。

◯決して強がりではなく、煩わしい人間関係の中にいるより、独りで死んでいくほうがよっぽどマシだと思って生きている。

◯「おーい、どこ見てるの〜」と虚空に向けた視点に手を振られ「君って時々そうやって遠くを見つめて考え事してるね。何考えてるの?」と言われることがあるが、それは目の前のあなたに興味がなく、何で自分はこの人とこんなところにいるんだろうと考えているんだということに、早く気づいてほしい。