日記

40代独男、転落の軌跡

7月9日(日)

◯4時起床、休日。休みの日だから早く起きて行動したいからこの時間に起きたというのは建前で、前日酒を飲んで早い時間に寝落ちしたから起きしただけというのが本当のところ。

◯8時前に外出。朝マック。少なくとも自分が行く時間帯のマクドナルドで若い女子というのを見たことがない。いるのは老人と社会と距離を置いたような人ばかり。自分もそのひとりということか?

◯10時、新宿あたりをふらふら。今年は4泊5日の出張があるため、さすがにキャリーバックがあったほうがいいだろう(今まで持っていなかった)ということで探してみたが、自分好みのやつがどうにも見つからない。サラリーマン出張向けのシンプルかつ機能的なキャリーバックを売り出したらヒットすると思うのだが、業界関係者の方、いかがだろうか?

◯13時、帰宅。ネットで紹介されていたカルボナーラ風卵かけご飯を作って食べた。美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20170710085707j:image

◯18時、駅前に散歩に行って、部屋に戻ってアルコール、もはや当たり前の寝落ち。幸せだけどなんか損した気分。

◯また流れされるままに休日を過ごしてしまった。恋がしたいなら出会い系アプリ、結婚したいなら結婚相談所、セックスしたいならソープランド。相田のみつをではないが、具体的にやってみないと何もはじまらないんだなぁ〜(´ω`)