余命46年

30代独男、転落の軌跡

7月4日(火)

◯6時起床、17時退社。水曜日に有給休暇をとったので、全力で仕事をこなした。

◯昨日「最近、昼はセブンイレブンのパスタサラダを食べている」と書いたが、近所のセブンイレブンは早い時間に行っても売り切れている時が多々あって困る。

◯夜、どこかで飲んで帰ろうかと思ったが、台風の影響をか懸念し、早めに最寄り駅へ。そして翌日行こうと思っていた散髪へ。スッキリした。

◯帰りにコンビニで普段買わないクラフトビール「インドの青鬼」を購入。生活に変化が欲しかった。

f:id:tomoikazunaga:20170705102220j:image

◯自分の美の基準が高いというのを差し引いても、これまでの人生、可愛い女友達がいたことがあっても、普通ルックスの女友達というのがいたことがない。女友達というのは都合がいい言葉なので言いかえると、「酔った勢いでならやってもいい子」というレベルの子が周りにいたことがない。ネットで「女友達が欲しい」と呟くときは、そういうことなのでよろしくお願いします。

◯女友達が欲しい。

◯30代後半の今から経験人数を増やそうというのは無理があるのか。飲みに行って知り合う女性は結婚したい女か、人妻。どちらも後々面倒なことになりそうなので手は出さないようにしている。

◯女友達が欲しい。