日記

40代独男、転落の軌跡

6月24日(土)

◯5時起床、休日。

Macに入っているデータをAndroidタブレットに入れたいとき、今までMacからWindowsWindowsからAndroidへと面倒な方法をとっていた。しかもWindowsAndroidWi-Fiでの通信が上手くいかずエラーになることもしばしば。ところがAndroidアプリの「Portal」を使ったらMacから直接Androidへ転送できてあら便利。もっと早く調べれば良かった。

◯昼は「松乃家」でロースかつ定食500円。ワンコインでトンカツが食べられるのでよく利用しているのだが、メニューに「松屋」の牛丼が入ってきたところを見ると、トンカツだけでは経営が上手くいかないということだろうか?

◯昔クリアできなかったファミコンソフトのプレイ動画をYouTubeで観て、「こんなの子供がやるレベルのゲームじゃないだろう」と改めて思った。