読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余命46年

30代独男、転落の軌跡

ハロー、アゲイン

f:id:tomoikazunaga:20161214222323j:image

ブログを捨て、町に出て数ヶ月。

残念ながら町にも自分の探しているものは見つからず、またブログに帰ってくることにしました。

探しているもの?

自分は何を探していたのでしょうか?

それは飾った言葉で言えば運命とか出会いとか、飾らない言葉で言えば恋人とか友達とか、露骨な言葉で言えばセックスとかおっぱいとか。

それらは町にはそれこそ腐るほどありましたが、自分が手にできそうなものには興味が持てず、かといってお試しをする気にもなれず、結果、自分は町での居場所を失ってしまったわけです。

もちろんブログに帰ってきたとて、それらが手に入るわけではありません。ブログを離れていた間、Twitterなどで種を蒔いてみても何も起こらなかったわけですし。

だからもう少し具体的に自分の求めるものの形をはっきりとさせるため、思考を文字にして客観的に見つめるためにブログを再開しようというわけです。

これから森に迷った兄妹がパンくずを蒔いて道を示したようにネットの森に手がかりを残していくわけですが、「そんな難しく考えないで、一緒にお風呂に入ろう」という無邪気なカラスが現れたら、自分はすぐに消えてなくなります。

だから姿あるうちに、どうか、どうか。