日記

40代独男、転落の軌跡

6月22日(水)

◯7時起床、有給休日の平日休み。だらだらと部屋の掃除、洗濯をして、昼前に外出。銀行と郵便局に行き貯金の振替。

◯久しぶりに市ヶ谷の大塚屋に行くも並んでいてUターン。

◯昼飯は松乃屋で安くなっていたおろしロースとんかつ定食。

f:id:tomoikazunaga:20160623080323j:image

◯どこかでお茶をしようかと思ったが店が決められず帰宅。

◯昨日から再開したランニングを今日も実施。身体が重い。

◯夜、どこかに飲みに行こうかと思ったがビジョンが見えず断念。西のジョンレノンが東京を離れる際置き土産でくれた高級缶詰をつまみに部屋飲み。

f:id:tomoikazunaga:20160623080337j:image

◯知り合いから20代前半の巨乳歯科衛生士を紹介してもらえるかもしれない。こういう場合結局何もなく終わるのがオチだが、今の自分の生活は「かもしれない」という可能性だけで充分潤う。人生には希望が必要だ。

◯恋がしたい、恋がしたい。