日記

40代独男、転落の軌跡

5月28日(土)

◯5時起床、休日。身支度を整え近所のガストへ。トースト&ゆで卵、パソコン作業、ニュースチェック。

◯昼は部屋に戻り、先日北海道で買ってきた海老ラーメンとスーパーで買ってきた納豆巻き。このチープな納豆巻きが好き。
f:id:tomoikazunaga:20160529125700j:image

iTunesに入れている曲を3000曲ぐらいに整理してGoogle play musicにアップロードしてみた。電波状況にもよると思うが噂通り格安シムのパケットを消費しない低速モードでも途切れることなく再生できた。

◯夜、クリーニング屋にスーツとワイシャツを持って行き、帰りにスーパーで買い出し。部屋飲みして就寝。

◯ルールを忘れていた。この世は地獄。たまにある喜びは後から訪れる苦しみをより辛く感じさせる悪魔のスパイス。30まで楽して生きてきたんだから、この先はそのツケを払うだけの毎日。結婚なんてできる身分ではない。

◯街の冷たい風から逃れて生きてきただけなのに、、、