日記

40代独男、転落の軌跡

5月14日(土)

◯6時起床、出張先の札幌で15時まで仕事。途中2時間ほど暇があったので、街を徘徊。
f:id:tomoikazunaga:20160515075738j:image
f:id:tomoikazunaga:20160515075752j:image

◯夜は上司と北海道を売りにした居酒屋。今日も〆のラーメンまで食べた。
f:id:tomoikazunaga:20160515075805j:image
f:id:tomoikazunaga:20160515075815j:image

◯自分より働いていない奴が自分より給料を多くもらっていることを改めて聞かされ、腐って帰りに一人でバー。店はガールズバーではないが、女性がバーテンの店。客はモテなそうな男ばかり。その一員に自分もカウントされるんだろうと鬱になった。金をドブに捨てだけで、何も得られなかった。

◯いい事なんてありやしない。この世は地獄。ボクらは死という時限爆弾を付けられた囚人。

◯全部終わってくれないかな。