日記

30代独男、転落の軌跡

4月17日(日)

◯6時起床、休日。兄上京中。子供のころ、同じ環境で同じ親に育てられ、同じものを食べてきたはずなのに、性格が異なる不思議。

◯ふたつ違いの兄と自分は学生時代「ドラえもんとドラミちゃん」と称されていたほど容姿も性格も違う。そんな兄は自分にとって反面教師的な存在でもあり、2日間一緒に過ごしていただけでも色々と勉強になった。自分自身の日々を振り返っても「人生何が楽しいの?」と思うのに、挑戦しない、無理は決してしない兄の言動に「もっと人生を楽しめよ」と強く思った。逃げちゃダメだ。痛いのは一瞬だ。傷口はやがてふさがり思い出になる。
f:id:tomoikazunaga:20160418080816p:image

◯昼前に田舎へ帰る兄を見送るため東京駅へ。昼食は「うに屋のあまごころ」でうにオムライス。
f:id:tomoikazunaga:20160418080740j:image

◯帰りに食材を買い、部屋に戻りるんるん気分で料理をしていたら、もはや癖になっているギックリ背中になり悶絶。動けなくなり1日を終えた。

◯私信。ジョン、メールの件、お手数おかけします。今日、auを使ってる子に聞いたら、『指定受信リスト設定』の下にある、『指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)』の項目にアドレスを設定しなければダメとのこと。

下記URL、九州電力のサイトですが参考に改めての受信設定をお願いいたしますm(_ _)m 本当に申し訳ない。