日記

40代独男、転落の軌跡

4月14日(木)

◯4時起床、代休取っての2連休、2日目。週末、田舎の兄が泊まりに来ることになり部屋の掃除。しばらく部屋に人を入れていないので、色々片付けるものがあり面倒。

◯11時、元彼女に会うため立川へ。特に会わなければならない理由があったわけではなく、夜までららぽーとIKEAを一緒に見て回った。若い頃は付き合って別れた人と友達になるとか考えられなかったけど、なんか普通に会って話してバイバイした。自分の中で何かが終わってしまった気がする。

◯一人で生きる諦めと勇気、

◯そして牛すじ丼。
f:id:tomoikazunaga:20160415121947j:image

◯私信。ジョン、メールありがとう! しかしこちらから送ったメールがやはりエラーで返ってきてしまったよ(タイトル『安心しました』のメールが届いていないはずです)。お手数おかけしますが、お時間あるとき今一度「完全一致」で受信リストにアドレス追加をお願いいたしますm(_ _)m
参考ページ