日記

40代独男、転落の軌跡

4月2日(日)

◯5時起床、休日。先週は土日出勤だったので久しぶりの休み。夕方まで部屋でゴロゴロ。

◯夕方、神楽坂界隈を散歩。帰りに食材を買って部屋に戻り、料理をしながらハイボールを飲んで1日終わり。

Amazonで注文していたiPhoneSEのケースと画面保護ガラスシートが届いた。Appleで注文しているiPhoneSE本体はまだ届かない。受け取りは週明けになりそう。

◯誰に会うわけでもないのにオシャレして街を歩いていると、(勝手な想像だが)自分と同じように誰に会うわけでもないのにオシャレして歩いている人がやけに目につく。自分もあんな風に見えているのかと思うと残念な気持ちになる。